検索結果|組合員紹介|環境に優しい事故車修理(板金塗装)と良心的で安心な車の修理はBSサミットへ

トピックス

Topics

【重要】組合員紹介ページの整備に関する情報について

お知らせ
2024年4月1日
新たに整備系の組合員工場が入会したことを受け、ホームページ内「組合員紹介ページ」の改修を行なっているため、既存組合員の情報が完全でない場合がございます。

この度BSサミット事業協同組合に、新たに整備系の組合員工場が入会したことにより、ホームページ内「組合員紹介ページ」に改修を行なっております。
改修の目的は、各組合員工場がBSサミットの定める規定のうち、“鈑金塗装”に関する規定をクリアしているのか、“指定整備”に関する規定をクリアしているのか、あるいは両方をクリアしているのかについて、分かりやすく表出することで、以下のようなアイコンを新たに導入することで対応を致します。

なお、“指定整備”に関する規定は今回新たに設定されたものなので、既存の組合員工場に関しましては、“指定整備”に関する規定をクリアしていることの確認ができ次第、随時情報の更新となります。

よって確認前の状態におきましては、整備アイコン指定自動車整備工場車検検査機器EV充電器の部分が表示されていないことをご了承ください。